しょうがないので携帯買いました。


やっぱ携帯ないと不便すぎるんで、機種変しました。

買い方セレクトで、プランが一新してるから1年待つ必要ないんですねぇ。


フルサポートで、2年しばりというのがついてるけど、ポイントつかって1300円くらいで買えました。


買ったのは W53S

W21Sソニーエリクソン)→W41S(再びソニーエリクソン)→W51T東芝に)で→W53S(再びソニーエリクソン

なんといっても ジョグダイヤルという、くるくる機能が便利すぎです。

ワンセグとか無駄な機能がないんで(それにひかれて東芝に変えたのはだれだろう)

いたってシンプル。見た目もシンプル。それなんてらくらくフォン?っていわれそう。

色もマッドブラックでお気に入りのスリーブと同じ色。


しばらくこいつを使います。



あーで、アドレス帳消えたんで、一応1年前のバックアップから復活させましたが

結構入ってない人もいるんで、できたらメールに誰かを書いておくってくれると嬉しいです。