エントリーパック08

そういや全カードでてるらしいですね。

DXの情報もそろそろくるかな?


パッと見ですが感想を。

一言で言うなら、トレード環境がある人は買うが吉。


ちらほらと使えるカードが複数枚ありますけど

それらははいってるのは1枚ずつ

かといって複数個買う予算はもったいない

そういうわけで、トレードが一番

まぁ微妙に差はでてくるでしょうが、自分が使わないようなラインを吐き、必要なラインをあつめる。

たとえば、ポッタイシラインを吐き、カバルドンラインを手に入れる、みたいな。

自分だったら、ゴウカザルがいらないので、誰か他のラインくださいな。


まぁ欲をいうなれば全てのライン3枚ずつは確保しておきたいですけどねぇ。