かみんぐすーん

http://www.pokemon-card.com/event/winterchallenge/

の Coming soon には何が来るんでしょうね。

てっきり大会当日までにはなんらかのものがアップされると思ってたんですが・・


少し予想してみますか。


1.イベントレポート
これが一番確率高いかな?
名古屋あたりを報告しそうだから、もうすぐアップされるはず。


2.ジムリーダー使用デッキ集
デッキを掲載してみるコーナー。
まぁレポとそうかわらんか


3.大会終了記念プレゼント
アンケートをかかせて、抽選でなんかをプレゼント
まぁありえない話ではないですね


4.ぶっちゃけ、忘れてたよ
更新をしわすれて、気がついたらはじまってて、どうにもならない状況だったり
これでないことをいのります。



他に斬新な予想あったらコメ欄にでも。