公式更新・ウィンターロード開催

http://www.pokemon-card.com/event/winterchallenge/

ウィンターロード開催決定。

噂では、11月からってきいてたんでまぁ予想通りかなぁ?一部年を越えるとは思いませんでしたけど

現在発表されているイベントは、はじめてイベントのみ。

まぁプロモのカードもらえるなんかがあるんでしょうね・・。


で、九州の日にちですが

なぜにクリスマスイブ

いや、まぁ予定ないですからいいですけど((

参加してる人、およびバイトのスタッフの人には、なんという屈辱・・・・


たしかスタッフは登録制だったはず・・・

こんな大規模イベントをおこなえるだけの人数集めれるんだろうか


というか、イブの日になんにもコンサートとかやらなくて、ポケカのイベントかよ・・・マリンメッセ・・・

<追記>

22にRIP SLYME、26にNEWSのライブが予定表にはいってますが・・・これにポケモンがつっこまれるのか・・

http://www.marinemesse.or.jp/marine/event/2007/12.html