TOP絵変え

最初は おまけ のシルバーを反転してくっつけてみたらどうなるかな?とおもってやってたんですが(

次のシーンにえらい既視感があったのでおもいだしてみると、これ。

自分ほとんど見てないんであれですが、その世代の人にはもろ・・・でしょうね。

まぁパロディなんかいな。。。。


シルバーの倒れるシーンには、「・・・・が・・・・ま」を是非いれてほしかった(


記録としてのTOPからのコピペ

<TOP絵の説明>:10月20日
ポケモンSPECIAL(通称ポケスペ)25巻P83〜85より。

なんというかセリフを全く変えることなく、そのまんま
これはパクリなのか、オマージュなのか、パロディなのか・・・
参考:wikipedia はてなダイアリー yotube


最後のおまけは、一番上のシルバーのセリフを直前のコマに加えたもの。
なんのパロディかは分かる人にはわかる・・・・ですね(