イエサブレポ

公式の掲載ミスで 公式予定にはのってなかったイベントに参加(

デッキはアンノーン単のパーツをそろえることができず結局 ドンファン

このデッキ、苦手なデッキと得意なデッキがはっきりとしすぎて、あんまりトーナメントじゃむかないんですがね・・・


1戦目
VS F澤さん長女さん(であってるのかな?
相手のデッキは、ジュペラミ
これがひどすぎる。
こうそくスピンが、10しかとばず、しかもそれはシャドームーブで移動される。
だからツボツボウィニーで行くが、それも無理。
最終的には アブソルexの力を借りるも、2匹がかりで倒されて負け
普通に無理。


2戦目
VS キッコーさん
まぁなんの問題もなく勝ち


3戦目
VS haru君弟
ガブリオオタチフライゴンハピナス
序盤から、強気の 「うちこわす」連発で押していく。
おかげでガブリがたってもやられる展開が続き、勝ち


4戦目
VS haru君
カメフーディンルギアカイオーガ
前日やって これだけで勝てるんじゃね?とおもった DPのツボツボも
カイオーガで涙目になったため、普通に無理
そのため、なにもできずに負け。


ひさびさのジムチャレは入賞もできずなさけない。
まぁシャメさんも2勝2敗だったといっておきます^W^



ちなみに今回おこなったことにより、21日は
参加費なし、賞品なしの スイスドローを行うらしいです。