ケンジロウさんオフ会

新しい項目つくりますかぁ


ゲームのオフ会に参加してきました。

詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/kenjiro-24/20071007


昨日のことなんで軽く。


1戦目
VSみや家長男 雨パ
がんばってルンパッパを倒すも、そこで力つき(
すいすい状態のキングドラを落とせず、負け。


2戦目
VSクロクロ君
似非雨パ
目標は1匹も倒されないことだったんですが
ピカチュウが予想外にも「くさむすび」をうってきたためやられるorz
それ以外は倒されず勝利


3戦目
VSケンジロウさん
初手でジーランスをひっこめてだしてきたマンダに(じしんをよんでのことかな?)
ストーンエッジを決め一気に優勢に。
その後はまぁ勢いで勝ちましたとさ。


4戦目
VS幽さん
ゴーストタイプ大目だったので かみくだく 活躍
最後は、ミロカロスフルボッコにして勝ち


5戦目
VSかめ
これは悔しすぎました。
モココがいなければ勝っていた 怒
シャワーズやグレイシアという弱点のポケモンは特に問題ないです。
モココに負けました。
全員地面タイプなのにくやしいねぇ。


種をあかすと、ねんど持ちのリフレクターのせいで負けました(


こんなわけで、予選ぬけれず。


番外編で
VS HN忘れましたごめんなさい
アグノムのいきなりの大爆発の読みをはずし、二匹やられて不利に。
そこからがんばっておしかえし、
こっちのガブリVS相手のカバの構図に

で、相手の「じわれ」があたって、壕涙目
が、タスキで耐えて、その結果勝利・・・って感じでしたねぇ。


VSロッスィさん
あられパ
壮絶な天気合戦の末、ガブリがユキノオーの交代のタイミングをあて、ほのおのキバ1発で有利に。
その後は、残ったクレセリアを二匹がかりでフルボッコにして勝ち


VSスコッチさん
最初、ギャラドスに対するストーンエッジがはずれて涙目。
りゅうまいをおえたギャラドスをピクシーに守られ、その結果、倒すことができず負け。


ポケカ組みがイエサブに行く際についていったのにもかかわらず
2時間後にまた会場にきて、リュージ君とMTGをやっていたのは秘密(
貸したボンバーマンはいつでもいいです>ケンジロウさん


参加された方お疲れ様でした。