W用育成

なかなか時間がとれなくて進みません・・・

偶然1発できた2Vと、今までもとからもってた2Vを親にして作ってるんですが

時間がなくて全然いいのが生まれないです。

木曜あたりから初めて、今日まで休日二回あったっていうのにざっと50匹ぐらい。

色々片手間でやってるのに、どんだけ時間ないんですかって感じ。

3Vで妥協しようとおもってるのに、それすらできないです。まぁ普通かぁ。


偶然1発でできた奴の攻撃Vを含む♂を誰もうけついでくれず、このままじゃレベル50になってしまう・・

てか、2Vのメタモンすらもってない自分が問題なんでしょうねぇ。


3匹ぐらい育てるつもりなのに間に合うのかなぁ。