ポケダンやってます。

赤の救助隊ですが、何か?(


ケンジロウさんもかわないといってたのに買いやがって><(

ポケダン闇時は買う気が起きないです・・・・

理由は前回のポケダンを完全にクリアしてないから。

「きよらかなもり」すらクリアしてないのに、買うなんて傲慢って感じです。

で、きよもり を イノムーで 5度目くらいのチャレンジしてみたわけですが

25階のイルミーゼに倒されて負け。

ゆき状態だったので イルミーゼを なぐって にげて なぐってにげてで倒すつもりが

でんこうせっかで一気にけずられ負け(´・ω・`)

もらえる経験値がすくないのでこなゆき うつのもはばかられてうたなかったのが敗因。

せっかく序盤にあしらいスカーフをひろえたのでクリアできるとおもったんですがねぇ・・・。


またしばらく時間をおいてがんばるこちにします。


てなわけで、誰か闇と時の方、シナリオクリアだけさせてください(