コインの話

http://www.pokemon-card.com/lab/entry/070911_143.html

ゴールドラッキーコインかぁ

確かにお目にかかったことないです。

めずらしいですねぇ。

あとピンクとかあったような(イントロパックにはいってた気がする)


第一弾のコインを使い込んで、塗装はがれ、「ブラッキーコイン」や「アンラッキーコイン」とか呼んで苦労しながらつかってたのはいい思いで。


ナッシー&ミュウツーコインについては未開封のをまだもってたり

つうか、まだ在庫がたくさんあるんじゃないですかね?

ピカチュー+ネイティオも多分さがせばあるはず。



金属製のコインはいまや黒歴史かな?

あれはカードをいためましたからねぇ。


自分のいけないことは、コインは消耗品だと思ってること。

一人回しの時とか そこらからコインをひっぱりだしてきて なげては放置。

おかげですぐなくなりますし、掃除したらでてきます、そんな感じ。