デンゲキニンテンドーDSの漫画

http://www.dengekionline.com/ds/ds.html

の雑誌にポケカの漫画ついてるんですよね

で、今月号も立ち読みしたんですがやっぱひどい


前回も前回で エレブーδの「しんかのちから」で 炎エネを落として、合計8枚になって「大炎上」
してたんですが


今回は、りゅうせいパンチ4回連続オモテで 無傷のクロバットDP2)を一撃でカウンターで落としましたし、

アグノムの「ダウナーマテリアル」の効果を勘違いしたのか、わざわざゴウカザルで炎エネを3枚トラッシュして技うってますし

そんなこともあって、どうかんがえてもエネをつけるスピードがおいついてないですし

毎回のごとく、記述を勘違いしてるのかわかりませんが、ヤミラミは確実に炎エネをほりさげますし・・・・


まぁなんていうかひどい・・・一応PCLとかが監修してると思うんですがねぇ

サンプルデッキも ナナカマドを平気に4積みしてますし。


もう少し間違いをなくしてもらいたいもんです・・・・