王国集会ネタ

・とりあえず仮で名前これに、なんかいいのあったらおしえてください

・雨だったので電車はすばらしい。

ネッシーとhappyは空気よんできてください><

DSLの充電器はやっぱもっていくべきだった。

ネッシーとの対戦はおもしろくない(まだいうか

・神の怒り初めて使ったけどやっぱ気持ちい、それでも負けたけど(ぁ

・1時間のためだけにきてMTGマッチ2戦して帰るとか吸ってる><

・ヒノからメール景品といあわせのメールきたけど無視^^正直景品目当ての人きてほしくない^^

・多人数対戦でのダイゴや幹部は一種の賭け

・帰り際にポケモンパルシティのこときかれて、昔あったラッキースタジアムと同じような感じで、のつもりで「らきすたもd といいかけたところで 6人ぐらいから総突っ込み&一部攻撃をくらったのは理解できん((