ジムファイナル@九州大会

最高参加者6名!な、この大会。

つまりごくごく一部の人のための大会だったんですが、伝え聞いた結果、載せときますね


ジュニア:みや家長男    ミュウボルト
シニア:haru君       ハピナスルカリオ
マスター:ピピーさん    ルカピオン


ジュニアは5名、シニアは参加者4名、マスターは5名という過疎地域っぷり。さすが王国。
せめて店舗代表の枠と機会を増やすなどして、機会均等をはかってくれたっていーじゃんって感じ。
今回はなんのバックアップもするの忘れてたわけですが、みや家優勝おめでとうございますm(_ _)m
haru君は煮物さんの影響でハピナスルカリオなのかな?正直予想外。
ピピーさんがルカピオン使ったってのも正直予想外。


まぁ自分ジムファイナルにはいい思い出ないんですがねぇ。
ハーフを10分とか・・・・普通に無理がある。
今回も手札1、2枚で相当時間をねばった方がおられるとかおられないとか・・
傍からみてどう考えても負けなのに、時間をかせいでサイド全とられをふせいだあげく、対戦時間終了と同時に倒して、引き分けにもちこんだとかもちこまなかったとか。
これだから遅延可能な環境は嫌いです・・・・・。
まぁ信じるか信じないかは個人の自由でs(ry


まぁ何はともあれ、参加された方々お疲れ様でした
わざわざ九州まできて、あきらかな遅延に対して何も裁定をくだせないPCL様もご苦労さまでした。


寝起きの壕は、なんだか機嫌が悪いです(ぁの

(少し追記&訂正しますた)