デュエルマスターズ

日記で書いたか、九州掲示板でかいたか覚えてないのでこちらに(ぇ

「弟のためにDMのカードください><」とかいただけで

3人の人がくれました。


ケンジロウさんとネッシーさんがそれぞれ40枚ずつくらい。

haru君が100枚以上(ぁ


ほんとありがとうございました。

まわりがやっていて弟はもってないって状況で

まぁ親から見れば別のカードゲームで一人人間失格なってるんで、
親はカードに金を出すことを許さず
(もちろん、壕 で ポケカ ですが(ぁ

ちょっとさびしい思いをしてたらしく(かなりかも


それを解消できたみたいで毎日楽しくやってます


本当にありがとうございましたm(_ _)m


で、確認

もらっちゃったんだから弟は自由にカードを友達とトレードしてもいい・・・んですよね?

「後で返してっていわれない?」との質問を毎日のようにしてくる始末^^;


3人の方コメントくださいな。


うーん、やっぱ九州掲示板だったかな?これ。