漫画倉庫

午前中ニートな壕は、シャメさんのDSLite転売に付き合いました。

というか、通常は火曜ずっとニートなんですがね・・・はやくバイトはじめないと・・・。


ブックオフとか色々いって、高くかいとってくれるところを探す旅。

結局漫画倉庫で 1万7000円で売れたので(゜Д゜)ウマー

まぁ平気で2万4千でうってる店ですしね。


で、ポケカの300円パックあさってると、


エンペルトLV.X発見wwwwwwwwwww

もう一個も期待できるかな、と思い レジスチルex(スーパーレア扱いだったはず、使えないけど)のパックを買う。


まず、レジスチルexのパックをあけるが、まるで何もない。

ナナカマドとかはいってるの期待したんですが、全く意味のないパック


レベルXの方もあけるが、何もない

終盤あきらめかけたころ

・・・・・

ダンバル(プロモ)キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


自分これ2枚目ですよw

使わないけど無駄にある存在w

トレード用に得したパックでした。


で、この後、昼飯でお勧めのラーメン屋につれてったら定休日(´・ω・`)

どうしようかと考えて、この前食いきれなかった定食屋につれていくことに。


んで、シャメさんは自分の食いきれなかった 鳥から上げ丼の大盛りを見事完食しましたとさ。