今日の対戦

まず

http://maruamyu.net/pdc_wifi/bt.php?mode=room&y=2007&m=2&d=8

ランク03とランク04のゴウは生き残ってるみたい

でもランク06の人変わらず・・・最後雪パorz


で、とりあえずルーム007にチャレンジ

さくさくと進んで、昨日負けたカイリキー

カバを一度ひっこめるなど、対策万全でいく。


2匹目のメタグロスをねむらせ

そのあいだにガブリがつるぎのまい2回つんで、たおして

で、カイリキーも一撃で倒して終り。

ふぅ昨日の雪辱は果たせた・・・ね。


で、途中危ない試合を何度かしながら、7人目の問題の雪パ。

カバの方がすばやさ遅いので状態は砂。これはよし。

計算どおりにカバがやられ、ガブリが2回剣舞をしたあとでユキノオーを落とす

光の粉持ちのため、ユキノメコは一撃で・・・・とかおもってふぶきをうけると

こおった(´・ω・`)

続くふぶきははずれまくりで、でもこおりはとけず、ガブリ死亡(´・ω・`)

ラグでなぐって落として、ゼルガVSラグ(メノコのふぶきくらった状態)

むこうのどくどくが一度はずれたため、なんとかなぐりきって勝ち・・

倒したターンの終りにどくどくで死んでたからあぶなかったです・・・


うっほwランク7w

ルーム007にチャレンジ


ドサイドンの防御の高さをあなどってあやうくなるが

一番やばい時に相手の先生のツメが発動しなかったため、セフセフで倒す。

発動されてたらまけてた^^;


で、6人目

雨パ。


だけならかまわない



2匹目ルンパッパ。


・・・・・
しね、しんじまえ(言いすぎ

勝てるわけないですよ。うん

ルンパねむらせて、その間に剣舞したらかてるくね?
ルンパはラムもち・・・でもねむらせれる!(ぇ


カバVSマルマイン
カバをひっこめる→マインあまごい
マインがひかりのかべをしてくるのをよんで、じしん→一撃で落とす
ラグVSルンパッパ
ルンパッパのエナジーボールでラグ落ちる
カバVSルンパッパ
ルンパッパどくどく、カバあくび
カバ交代、ルンパガブにハイドロポンプ
ガブリ交代、カバにエナジーボール→カバのこる
ここまで計算どおり
カバあくび!とおもったら相手の方が早いorz
それ忘れてたよ・・・ママン・・・・
カバがエナジーボールで落ちる


こっちHP半分のガブリ、相手HP7割のルンパ(すなをくらってる)とHP満タンのギドラ


どうみても負けです、本当にありがとうございました。


だめもとで、ほのおのキバ

はいはい、エナジーボールでおw・・・・


ひるんだダ━━(゚∀゚)━━!!


そんな追加効果もあったなw
2発目ドラゴンクローでなんとか落とす。


HP半分ガブリVSギドラ
ギドラが舞ってないドラゴンクローで倒せないのは、前になんども経験済み
でもやるしかない・・・でドラゴンクロー


一撃キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


固体値低かったのかな?ラッキー^^


次はまた、嫌な雪パ。
ユキノオーは2発目「こおりのツブテ」うってきて、当然たえるorz
おかげで計算がくるい苦戦。
最後はガブリVSユキメノコのだるい試合になるかな?と思いきや
ラグがふぶきをのこり1で耐え、じしんで倒して終了


ランク08へ^^
ここまでいけるとはおもってませんでした。

全員地面だよ?
趣味パだよ?


がんばってます、うん(何


負けてもいいやでランク8へ。


。・・・・


勝っちゃいました(ぁ

うん、ランク9まで行ったよ。


流石にもう疲れたのでやめ。

簡単・・・・ではないよね?