公式更新

ひさびさに意味のある更新がきた。

http://www.pokemon-card.com/event/index.html#061124_1

さて、参加賞にピカチュウフカマル

とりあえずフカマルがドラゴンタイプなのでノーマル

抵抗はないけど・・・弱点は隠れてる・・・伝統を踏襲するのかなぁ?

個人的には 闘 がよかった(おぃ

まぁガブリアスが来るの早いね・・・・

DP新ポケは3回で全部出てしまうんじゃないの?


で、まぁこんなことどうでもよく(ぇ)問題は「道具付きポケモン

イラストから見る限り、「オレンのみ」でしょうね・・・。

伝統からいくと20回復だけど、タイミングがめんどいし、
発動したらそれを示すカウンターも必要でしょう・・・


だからといって、毎ターン、20回復は強すぎ。


説明が読めない・・・・うーん・・・
これは発売待ち・・・かぁ