[ホームページ]TOP絵更新

今回はスラムダンク

あのシーンがわかんないやつとかいうやつはスラムダンクをよみやがれ(ぇ

自分の中でスラダンは名作です。

その中でもあのシーンは名シーンです。


こんなところにつかってごめんなさい。


まぁ夏に出れないって時に使おうと思ったんですけど、そしたら

「夏道にでたいです・・・」

は確定なんですが、最初のセリフになやんで、やめ


また、次に世界戦のあと


アカバネさん・・・・!!」

「なにがあったんですか・・」


も考えてたり。

安西先生をロンゲにしてね・・・。


ていうか、アカバネさん、どうしちゃったんですか?

自分が最後に見たの地震の時で1年前かな?

で、今回世界大会の動画でみたら

(゚д゚)


なんで?

どうしちゃったの?


これだと ポケカGBの炎のジムリーダーの画像の人とは思えないですよ
(元からですが)


なにがあったんですかねぇ。