[ポケカ]ポケモンカードDP

あー情報戦で、覇空の翼さんにまけました><

もう少しはやくきがついてたら、おくれなかったのか。

やっぱ覇空はつよいなぁ。


ポケモンカードDP エントリーパック           10月27日発売  2000円
ポケモンカードDP スターターパック           11月30日発売  1470円
ポケモンカードDP 拡張パック第一弾ダイアモンド   11月30日発売   315円
ポケモンカードDP 拡張パック第一弾パール      11月30日発売   315円

うん、多分ソースが同じだろうから、同じようにしかかけない><

ちなみにソース(情報元)はこちら
http://www.rakuten.co.jp/projectcore/682007/682302/682336/


んで考察

えーと、エントリーパックが2000円ってどういうこと?
中身固定で100枚くらい?(推測です)
トレーナーばっかのパック・・・だったよね?たしか。
うーむ内容が同じサポ2枚ずつとかだったら得だね
あきらかにADVとかを落とすとしか思えないけど。


スターターはスタンっぽいね。
どういう中身になるんだろ?


で、問題の拡張パック
えーと 何で二つもあるのwwww
あきらかに 企業戦略ww
つーか そんなにたくさんかえねぇ
金儲け乙


あと発売かなり遅いなぁ


それまで冬眠してろ、なのかな?
あとひとつぐらい間にいれてもいいはずなのに。