新弾スターター

うはw

テラスゴスwww


つーか、かなりいいですね。

初心者はもちろん、ヘビーユーザーにも満足な内容。


まずは サポーターが多いこと多いこと。
それぞれの限定のやつかいていきますね。

サーナイト限定
オーキド博士の研究
ニシキのネットワーク
フィールドワーカー
オダマキはかせ
マサキのメンテナンス
デュアルボール
δレインボー

バンギラス限定
ものまね娘
TVレポーター
ホロンの導師
ダイゴのアドバイス
ソライシはかせの発見
モンスターボール
ブーストエネルギー


これらがなんと2枚ずつはいっています。
すごいです、革命です、株ポケGJです。

あと共通してエニシダツワブキが1枚ずつですね。


手に入らないサポは 主要なのだと ロケット団の幹部だけ、まぁこれは多めにみましょうか。

合計16枚のサポがはいっております。いれすぎといえばいれすぎですが、サポのよさのわからない初心者にとってはかなりいいでしょう。


しかも、デッキは2色構成になっており、最初からレベルが高い。
てっきり4色ぐらいかとおもってましたよ。


しかも1500円とは、経済的にもお得。これはずばらしいです。


ヘビーユーザーにとっても主要サポは不足しがちであり、何かと便利。
またサーナイトバンギを2枚つけるなんて・・・やってくれますよ、ほんと。


株ポケ、いい仕事してますねぇ。