デッキくずし

きたるべく新弾のそなえてデッキをくずす・・・

といっても ハーフ2個 スタン2個ぐらいは残すつもりですがね。


で、きれいに整理するため スリーブを抜いて種類別にわけていく・・・が

どうもおかしい・・・・よく見たら マルド単と壕式マグマまで、デッキの残骸の中にまざってるしorz


普通に途中までわけてしまったので再起不能です・・


ちょっとむかつきながら ホウエンの時に箱の中にごちゃごちゃにいれた レックさんが一番あやしいので 聞いてみると、すでにぐちゃぐちゃになってたとのこと。

しかし あそこは 「関係者以外さわるな」 としっかりいっておいたはず・・・なので関係者に聞く

シャメさん、N田さん、ニワリさん と レックさん以外の関係者にきくが、誰も違うという・・。


んで、捜査線上に一人の人物がうかぶ・・・・


証拠もないのでなんにもいえないですが、さわっちゃいけないところのカードを 勝手に見るのはよくないですよ、
それだけではなくて元の状態にもしないとは・・ねぇ。


つーか人のカードを触るときはたとえ身内でも一言たずねるのが普通でしょ・・・。

自分の箱のカードには ☆やオーブが平気でまざってるのであんまさわってほしくないのが事実です。
なくなったら2重の意味で嫌ですし。


自分ではわかってるとおもいます。
つい最近のホウエンの出来事、忘れるわけないです。
もしこの日記を見てるならなるべくはやい謝罪を要求します。

謝罪しないのであれば 次からそういう目でみるしかないです・・・けっして咎めはしませんが・・。


ちょっとむかついてたり・・します・・・・。