[普通の日記」壕は万引き野郎

はじめて万引き(?)をしてしまいました。

それは今日の朝10時ごろの話です。

今日は一日中強い雨とのことでしたので、

大学に行く途中の100均によって 透明かさ と かごにとりつけてカバンをチャリから守るやつを探す。

無事見つけて 購入。

小雨ぎみだったので店をでてから 傘をさそうとしたら・・・


この傘の代金をはらってないことに気がつく(おぃ


普通にこれが商品ってことを忘れて カウンターで出すの忘れてましたよ。

つーか 普通に手にもってレジにいたんだから気づくべきなのに(責任転換

堂々としてたのが逆に・・・ですかね。


その後、また店にはいってレジでわけを話してちゃんとお金はらいました。

そこで、レジの人に あやまられました(複雑な心境


マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!←なんかもらえるらしいので書いときます(ぇ