任天堂経営方針説明会

http://www.irwebcasting.com/060607/03/74d18b0400/main/index_hi.htm

上でかいたけど これがソースなんですね。

じかんがなくて全部みれてませんが(全部で1時間30分)、ポケモンに関しては45分と1時間23分あたりからです。(他にもあるかも

それにしてもスライドと動画を同時ってかなり便利ですね・・・。

興味がある項目があるだけに、大学での講義よりかなり楽しいw


で、えーと ポケモンですが。

「今までのwi-fiの普及はポケモンのための布石にすぎない」みたいなことをいってますw

ふむ・・・・あらためてポケモンのすごさを知らされました。


あと上で 必要ない みたいなことを書きましたが、みてみると やっぱ3Dの方がいい。

わくわくしてきます



ご自分の目でどうぞ(何