エンジュシティ

エンジュシティについて、マサキと会う。
タイムカプセルねぇ・・・。

とりあえず「おどりば」でまいこはん達を倒す
イーブイほしいですね(ぇ

んで、なみのりGET。

次にやけた塔に向かう。

ミナキとマツバと話して、ライバルと遭遇。

コラッタズバット、ゴーストをかるく倒して

マグマラシと対戦。

ベイリーフで応戦するがなかなか技があたらない(´・ω・`)

やられて、トゲピーで倒す。

トゲピーって結構守りが強いんですね。

で、向こうの最後のポケモンは コイル。

ずつきはきかないので、ゆびをふるをねらうか・・・

とか考えてると ソニックブーム��

毎ターン20はきつすぎです。

回復ソースを全部使い切るが、倒せず、

最後はベイリーフをげんきのかけらで生き返らせてから勝利。

かなりきびしい勝負でした。


ここで5:00

ベイリーフ:31
トゲピー:22