デスノ映画化決定

こっちはちょっと話題遅れ(ぁ
いや、キャストが不明だから話題にしてもなぁとか思ってたんですよ
この毎日新聞め!(ぇ
そのソース→http://www.mainichi-msn.co.jp/photo/news/20060124k0000m040049000c.html

したら、サンスポには普通にのってるじゃん
夜神月藤原竜也だそーで。
ソース→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012501.html

まぁ適役といえば適役ですかね、古畑任三郎見た人ならわかるはず。

デスノといえばデスノコラ(ぇ
映画化の話題はいつもありましたから、常に噂でしたけど(ぁ

そんなわけでそういうコラも多数あったんです。
で、中で一番好きな奴
http://www.death-note.biz/note/src_d/1136565171583.jpg
いや、画像に直リンしたくなかったんですが、普通のは流れてるし、良コラ保管庫にリンク
はっても更新の度にずれますし(ぁ


なので出典をこまかく記載っと
出典:デスノートラボ
http://www.death-note.biz/
このデスノコラの作成者:蒸気船氏 / 投稿日:06/01/07(土)01:32:51 ID:5gvI/zzQ

ですね。好きですね。真面目なところも落ちも。