古畑任三郎

最後でしたね、最後。

題名見たとき、双子だったんで、AとBの双子がいてAがBをころし入れ替わる もしくは AがBをつかってありばい工作をする のどちらかだと思ってたんですが、最初見た感じ、あまりにも性格が違いすぎるんで、後者だなと思ったら前者でした(ぁ

双子だけに・・・・・話の展開がかなりややこしかったです。

途中でかえってきた弟に話のあらすじを説明するのも一苦労。
それだけでなく、作家がかいた小説の内容を説明するのも難しかったというか、無理でした(ぁ
ややこしい、ややこしい。

ついでに西園寺君の立場に立って、何を考えてるのを読み取るのも・・・かなり疲れました。

なので3回のは 1回目で動きを楽しみ 2回目で演技を楽しみ 3回目で思考を楽しむ だったかな。わかれてるのはいいことだ(ぁ

最後にでてきた少女漫画家ってのは 第一回の 中森明菜の奴らしいですね、みてないけど(おぃ
第一回をもってくるなんて・・・・本当に最終回なのかなぁ・・・さみしいです。

さみしいです、またあることを期待しています。