古畑任三郎

イチロー!!!!

うそをつかない・・・かぁ・・・・
なんか キリスト教のおしえの強い学校の先生が くちべにをぬったところをみられたから 殺した、って事件を思い出しました。
あれは 「あなたは殺人をしましたね?」って聞いて、相手はうそをつけないので解決・・・だったような。

今回もかな?とか思って最初から見てましたが、違いましたね。

ただ、昨日とは格が全然違いましたね、
確かにイチローの演技は上手かったと思います
ってかそこだけ。

昨日がすばらしすぎたからなぁ・・・・。

いよいよあしたは最終回
つーか本当に最終回?
自分は断じて信じないぞ(ぁ

最終回らしいすばらしいものを期待しています。