古畑任三郎

古畑任三郎がかえってきました♪

自分、このドラマは大好きです。

短編で、1時間で解決するってところがまず俺好み(ぁ

ってかもともと探偵物は結構昔から好きなんですよね。

子供の頃、シャーロック・ホームズシリーズはほぼ全巻読みましたし(全部かどうかは全部を把握してないんでしらんが)昔は 探偵になりたい とか思うときもありましたね。ただ、浮気調査やらが実態ってしった時はあきらめましたが(ぁ

ん、でも よくある「名探偵コナン」を全巻あつめてる・・・とかはないですよ。一巻ももってないです。だって、アクション主体で推理が全然ですもん、あれ(ぁ

古畑のもとであると思われる、刑事コロンボシリーズも大好きです。
ケーブルであってるときはかならず見てましたね。

で、今回のお話は 格別でした♪

最初10分見逃したんですが(おぃ)もう・・・ね、最高。

前半部分で事件が起こり、後半部分で推理し、解決か?と思われたら、事件は急展開w

途中の台詞で色々と気がつかされ、走馬灯のように(ぁ)自分のなかで いろんなのがつながりました。きもちよかったですね。

でも、動機だけはわかんねぇな・・・と思ってたら、最後までみて、見事見事・・・もう・・・・最高でした。


さて、いよいよ明日は「イチロー」の登場ですよ。

知ったときはかなり驚きましたねwすごいです。まさか でるとは・・・ねぇ。

今からでもとっても楽しみです。