山嵐壕

届くものなんですねー。

何度か受け取れず、そのたびに郵便局の人に

山嵐 壕」と、かかせる始末。


それにしてもあからさまに偽名っぽい。

同姓同名時点なるものがあって
http://www.douseidoumei.net/
1千万人を越えるデーターを扱っているところがあるんですが

そこでも 壕 はおろか、山嵐 でもHITなし。

それでも届くからすごいです。

まぁ郵便局に、今度○○○○宛の郵便以外は止めてもらうようにいいますから、

多分いまのうちだけでしょうけどねぇ。


そういや、携帯電話の件で返送用の封筒届いたんですが

ドコモさんがA4サイズの封筒を届けてくれたのに対して


ソフトバンクは、普通の封筒。A4三つ折サイズかな?


おまえふざけんなよ、と。

複数届いてる件はつたえてありますから
はいらないのは明確なのに・・


ねぇ・・・

携帯をソフトバンクに変えることはないでしょうねぇ。