ふりゃーごん

シャメさんと3時間カード。

ギャザをやるも、「あれが出たら勝ち」のレベルになってるのでおもろない。

というわけでほとんどポケカ。デッキは新しいの作る気ないんで、フライゴンカイリキー

バシャにもどしたいが、パーツがばらばらで面倒(


壕:とりあえずカイリキーいっきまーすw

鮫:ちょっとガブリアスでばら撒いてやんよw100点だなwww

壕:カイリキー、いかりでおとしとけw4エネつけるのもったいないけどしかたないww

鮫:じゃデンリュウ置いておきますね。カイリキーは超ヤジロンで殺します。

壕:ネンドとまったwwwwwwお疲れさんwwでもサポたくさんだから大丈夫ww

鮫:ほらほらwトゲキッスのおかげで加速したガブリが100点連続で殴るぞwww

壕:ムーリーwwwちょっとフライゴン闘なぐりあっとけw

鮫:なら、トゲキッスでなぐるぞwww抵抗おいしいですwww

壕:うはwコインげーww無色フライゴンでがんばりますwwwとまったネンドも進化カウントw

鮫:ならこっちのガブリが弱点ついて倒すぞwwどうしたどうしたww

壕:うー闘フライゴンがレベルXになって無色にwwwこちらも弱点つき返しますwww

鮫:蘇生したいけど意味ねぇwwwwww

壕:カイリキーでおとすで一撃おいしいです

鮫:最初についたサイド差うまらねぇwwww

壕:ではビブラーバ先生が300点くらいとばして、最後のサイドとります、ありがとうございました。


てな感じで、終わってみれば4勝1敗。ネンドがなくても回る構築はやっぱよい。

ネンドは1〜2回使えるサポーターと割り切るのがいいんでしょうね。

弱点はもともと分散されてますし、抵抗もきついですがなんとかなる。

てか闘フライゴンが何気に優秀です。

なによりレジロック強いよレジロック


引退しなかったっけ?ってのはご法度><