[普通の日記]テレビ

やっぱりいいですねー


WBCを見ることができ…悔しいのお(´・ω・`)

まぁでもいい試合でした。

あそこまで、ピッチャーボコボコ代えていく試合、…面白いですねぇ。


あーあと、ずっと囲碁してました。

ゲームキューブのソフトの中にヒカルの碁が混ざったんで

まぁでも弱いんで、3時間後には勝てなくなりました…越智に負けるのはムカつく…切りあいは弱いんだい(>_<)

やっぱりああいう頭を使うゲームは楽しいですね。

何より楽しかったのは、シナリオ上やったペア碁。ペアでかわりばんこに、打つやつで、和谷とのペア。
ですが、和谷は地をしっかり作っていき、それに対して自分は大まかに地を作っていくんで、あわないあわない。

でも、それが楽しい。
チーム対戦は楽しいです。


明日、福岡に戻ります。
たくさん、できるかねぇ。