[普通の日記]落ち着きました。


いつもどおり、工事の音で目覚めると、みやパパさんからメール。
ワザワザ目玉焼きにかかる時間を教えてくれましたm(__)m

ということで作る。
が蓋がない。買い忘れ。
まぁできるやろ、と、やるも、白身だけ固まって、黄みが固まる気配なし。
ちなみに、白身が白くなるまで3分、やっぱり普通に料理は絶望的。

結局、要りたまごだか、サンドイッチか分からないものに


今日の予定は、と、隣駅まで行って色々みる。がほとんど収穫なし、ろくに電気製品も売ってない(´・ω・`)


途中、ファミマを見つけて、ファミマで払うはずのものを思いだす。


…あれ、俺、帰りの飛行機の代金払ってなくね?


確認したら、期限とっくにすぎてる罠。

原価はヤダ、とチケットショップに向かうもあるわけねー


しょうがないので、帰ってから、携帯で検索して、格安チケットなるものを購入。片道1万6千円なり…うー予定よりたけー

でも、普通に買うより安いので、それに決める.


しばらくして、リサイクルショップから家具がとどく。一緒に運ぶ(


これだけで大部部屋らしくなるもんですねぇ、まるでリビングですよ


そう、リビングなんだ…ベッドはいつ届くのやら。


まぁこんな感じで落ち着きました。よかった、よかった。