黄金パターン

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20090105/p1

はてブで結構荒れてるこの話題。

個人的にはこの意見には同意かなぁ・・・

これ系は嫌になる。といってもそこにあげてる例がほとんど分かる自分にも嫌になりますが(

パンを加えた女の子と街角でぶつかり、教室で、転入生の〜と紹介されて、「あー!」となる パターン ?

(参考?http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-362.html・・・エヴァ見ろが早いか)

いやいや、これよりも 突然女の子と同棲を始めるアニメ の方が黄金のように思える。


そういやこの前も、前前から気になっていた小説、

が書店で1巻ためし読み可だったんで、最初だけ立ち読みしましたが

そんな流れだったんで途中で読むの放棄、

まぁ最後まで読めば違うのかもしれないけどねぇ・・・タイトルがタイトルだし


でもそのお決まりの展開だけで嫌になって放置でした。

まぁつかみは抜群に面白かったんですがね・・・うーん。


空から女の子が降ってくる話 ねぇ・・・・

そんなこんなでちょっと投稿してみたのは秘密です(