ポケカ

何かみんなやる気でいいねいいね。

なんでみんな新段買ってない癖にやる気なんだw


最近M:TG組のポケカ率が急上昇?

しばらくどっかいってたyukiも含め、俄然やる気。

まぁもちろんDP限定のスタンの話です。


とりあえずシャメさんのフライゴンが強い

いや違うか、ビブラーバが強いのか(

まぁレックウザ様がアクセルグロウで防いでくれるから助かる。


買ったスターターを対戦させたけど、スターターの癖に強いなぁw

今までのエントリーパックとかよりも対戦が面白いw

サポーター様様だなぁ。

ゴヨウ→ポケターンとか汚すぎw

多分あれはプレイングの練習になる。

少なくともクロクロみたいに弱点みない効率の悪いプレイングはやめるべき(

まぁでも弱点・抵抗から見たら、ゴウカ側が強いですね。なので先行は常にレイド側で


ん、ポケカ辞めましたよ?
辞めましたとも(説得力なし