すらすら

連絡掲示板見たら書き込みがあったので返信。
事情もわかり、とりあえず
ここ俺のサイトじゃないです><
ってことを返信。いやぁ面白いですね。


で、問題の「すらすら」、最近どーなってんのかな?と思って(
見たら、コミュニティ系の掲示板全て閉鎖だそうで・・
しかもこっちと違い期限付き、してやられたって感じで(


コミュニティサイトの管理って大変ですよね・・ほんと。
サイトがサイトでイラストがかわいいので
それだけで低年齢ユーザーが集まりそうだからなおさらか・・・
自分は絶対嫌だったから、そういうのを排除したサイトにしましたしねぇ。
Tawaさんとは3回ぐらい直接お会いしたのかな?
会うだけでHNの由来がわかる人ってそうそういないですよねw

今までほんとお疲れ様でした。


で、これからNo.1ポケカサイトってどこになるのさ?