DP6シールド

なんか呼び出されて、その箱で一人6パックのシールド


出来たデッキはこんな感じ

ポケモン12>
フワンテ(色違い)
フワライド
ドーミラー
ドータクン
ムウマ×2
ムウマージ
スボミー
スカンク×2
スカタンク
ヤミラミ
<トレーナー5>
ポケヒーラー×2
ゴージャズボール
スーパーボール
マイのおねがい
<エネルギー13>
超エネ×9
悪エネ×4


ライチュウも2:1であって、迷ったんですが、ワザの威力からスカタンクを選択。
ヤミラミをいれたことから、マイのおねがいをいれてみた。


ヤミラミとマイのおねがいおもしろいですねw
1:いそぎあしで先攻
2:ヤミラミで エネなしのワザを使い、マイのおねがいを落とす
3:マイのおねがい の効果発動、トラッシュにある「トレーナーのカード」を確認
4:マイのおねがい があり、マイのおねがい を相手は選択、結果的にデッキ1枚圧縮に!


そこからゴージャスを使いまわしたので(゜Д゜)ウマーでしたw

まぁあれだ、モンジャラは卑怯ということがよくわかった、うん。


やっぱ楽しいですねぇ、リミテッドの環境も