DP6考察@水

炎がすくないのはいつものことか。


コイキング
http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19087
オモテがとまらず、山札切れですね、わかります!


ギャラドス
http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19089
コイキングが3体落ちてれば 0エネ90! キングドラを超えるよ!
こっちも オモテがとまらず山札切れですね、わかります!
ドラゴンビートは。・・・・夢だな。


ビーダル
http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19092
きがついたら〜ビーダル水ポケ忘れる〜
どうも、そういやこいつ ノーマル・水でした。
なみのりは2エネ60・・・・アズマオウ・・・ポジション奪われたな・・・


ケイコウオ
http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19095
このポケモンと マウスの関係について100文字以内でのべよ・・・
・・・・・・
このマウスは 口 のマウスですね、べ、べつにねずみと早とちりしたわけじゃないんだからねっ!


ネオラント
http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19097
よ!エリカの香水!
手札を見れるのはそこそこでかいですね・・・しかも能力もうざい。
シザリガーexやヨノワと組み合わせろと書いている気がしますが
まぁワザを考えると 倒されたターン専用の置物ですかねぇ。


ユキカブリ
http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19100
こなぁぁぁぁぁああああああゆきぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい
ねぇ?


ユキノオー
http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19102
こりゃどうみてもイエテイだな。
こいつがいれば、キングドラはゴミ・・と書いているきがする・・・・
0エネ60、ベンチに20が 0エネ40、ベンチに0・・・・(´・ω・`)
その上、ゆきあそびは 環境次第では鬼。
つうかスピンテールしていいのかねぇ・・・
ひょうてんか は DP限定だとマヒにできないでしょうねぇ。


ねむたいので、一度おわります・・・ばた