公式リスト公開

まぁ何が入ってるかだけだけどね

http://www.pokemon-card.com/card/dp_booster09.html


元々強いハッサムや、弱すぎたスカタンクなど

満遍なくいれてる感じがありますねぇ・・・


ただ、3枚カードを???にしてるのは汚いと思う(´・ω・`)
多分特殊エネですがね・・・


で、マイって誰だっけ?

チャンピオンロードシェイミの見える直前のところまでつれてった女の子だっけ?

そういや、「オーキドの手紙」とか、いつ配布するんだろう・・・



予想してみるか


サポーター:マイのおねがい

シェイミを4枚もってくる


ねーな。


サポーター:マイのおねがい

ありがとう という。上手く言えたら・・・・


何このイマクニのドード系



素直に、何かをサーチする系だろうなぁ。

特殊エネが多そうだから、特殊エネをサーチできそう・・・。<追記>

???は 復刻版のカードですね そういえば。

ドード、ディグダコラッタと予想!(ねーよ