新弾のカード一部公開。

まずは2枚同時使用のトレーナー登場

ポケドアロー+

トレーナー

このカードは、同じ名前のカードと2枚同時に使ってもよい。
1枚使ったなら、自分の山札からカードを1枚引く。
2枚使ったなら、自分の山札の好きなカードを2枚まで選び、手札に加える。その後、山札を切る。(この効果は、2枚で1回はたらく。)

http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19249

んー・・・

強すぎないか?これ。

速攻デッキにいれたら、色々相性いい予感。

ナナカマドとの相性がいいですねぇ。


ポケヒーラー+

トレーナー

このカードは、同じ名前のカードと2枚同時に使ってもよい。
1枚使ったなら、自分のバトルポケモン1匹から、ダメージカウンターを1個とり、特殊状態を1つ回復させる。
2枚使ったなら、自分のバトルポケモン1匹から、ダメージカウンターを8個とり、特殊状態をすべて回復させる。(この効果は、2枚で1回はたらく。)

http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19250

なんでもなおしW涙目w
これはんー。
4枚積みの回復デッキではえらい役に立ちますね。
確定でこれされると迷惑・・・・

ポケブロアー+

トレーナー

このカードは、同じ名前のカードと2枚同時に使ってもよい。
1枚使ったなら、コインを1回投げる。オモテなら、相手のポケモン1匹に、ダメージカウンターを1個のせる。
2枚使ったなら、相手のベンチポケモンを1匹選び、相手のバトルポケモンと入れ替える。(この効果は、2枚で1回はたらく。)

http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19251

確定リバースねぇ・・・・
てかびっくりボム涙目w

これも普通に強い予感・・・

まぁ使ってみないとわからないですがね・・・


トレーナーの価値をどこまで上げる気だ・・・・


次はギラティナ

http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19167

ロストゾーンはまぁ予想どおりで。

3エネ50って結構かわいいダメージだけど、ロストゾーンへってのがやばいって処理かな?

あんま強いようには思えないんですがねぇ。


ライチュウX

http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19112

めずらしいワザ二回・・・

これは・・・どうなんだ?

確定で積みの状況は簡単につくれますが

ライチュウ自体が弱いわけじゃないですが

んーやっぱ強いんでしょうねぇ・・・


ノワールX

http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19152

ほう、ふむ。これまためずらしい。

が、んー

んー・・・・・w

スタジアム扱い・・・・トラッシュは簡単だが・・・

効果は鬼。1回だけでも十分な能力。

しかも、ヨノワールは無条件で強いですしねぇ。


っとトラッシュされたら手札に戻るのかw

何度も使えるおいしさ・・・これは強い・・・かなw


ヒードラン

http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19084

夢見れるカード

ただし実用性は んーw


シェイミ

http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19074

相手の特殊状態すべて回復かぁ・・・・

でも2エネ80・・・コンボはいくらでもあり。

強いけど、実用レベルじゃないのかも。


ルール破壊のカードが多いパックですねぇw

こういうの好きですw

ただ、トレーナーは かなりレートが高くなる予感・・・