タンバ

色々と家を回る。

とりあえず薬をもらったのでひとまずは大丈夫。

民家で、ポケモンをくれそうな人がいたんで、セーブした上でもらってみる。


ツボツボ・・・・・名前はネッシー orz


ツボツボの頑丈さから、M:TGのカウンターを毎回連想しそうで、いやだったんで速攻消す((


奥の方にいくと、なんかみなれないものがある。

よく見ると、ポケモンスイクンで、近づこうとしたら逃げ出す。

すると、なぞのせいねん ミナキが近づいてきてバトル。

が、あんま強くなく、あっさり勝利。ロリーパー使いですか、そうですか、そうですか(

ここでウパーがヌオーに進化していい感じ。

やることないんで、ジムに向かう。