エンジュからアサギまで。

予定してたランターンを使えないことが分かったんで、途中 つながりの洞窟 に立ち寄る。

んで、何にもしない状態でモンスターボールを投げ、ウパーGET。

かわいがろう、こいつはうんっとかわいがろう(

名前を さんしょう する。まぁそのまんまだ。



エンジュ→アサギの道で、先頭において、レベルアゲ。

途中ベイリーフメガニウムに進化して、(゜Д゜)ウマー


時々 ピカチュウ相手とかに戦ってみようとするものの、でんこうせっかとかであぶないあぶない。

モーモー牧場について、もーもーちゃんがくるしんでるらしい。

きのみ をあげればなおるとわかってるなら・・あつめてこようよ、家の前で はっかのみ とか育てないでさ。

「きのみをあげますか?」ときかれるので「はい」をえらぶと

「ごう は きのみ をもっていなかった」というドラクエ的なセリフがながれる(´・ω・`)

なので、スルーして、次にすすむ、

そうこうしてるうちにアサギシティに。