バトルロードスプリング☆2008 ホウエン大会

参加された方お疲れ様でした。

予想を超える34名の参加者にご参加いただき、主催した自分達としては感謝の気持ちでいっぱいです。



とまぁ、堅い(全然堅くない)挨拶はあるてぃめっとジムにでも任せておいて((

ホント、想定内ではありましたが、予想以上の人数でこちらとしてもやった意味があったと自負できる大会でした。

自分はスタッフ件ジャッジ・・・・だったのかな?ほとんどスタッフの活動しかしてないですが、

色んなデッキも見ることができて面白かったです。


あと、サブイベントの方は完全に自分が企画・運営だったんですが

処理がおいつかない等のミスがあって申し訳なかったです;;

決勝トーナメントにあわせて、試合と試合の間を5分で しかも 30名近い参加者の組み合わせ&準備等を一人でやるのは無理がありましたね・・・

最後の方は似非スイスドローでしたし・・・ホントすみません


壕がイベント開くとあんな感じでわいわいとしたイベント
あるてぃめっとジムが開くと、公式大会のようなイベントになるんで

まぁ妥当な流れでしたね、うん(納得しちゃだめ


会場の方で配布させていただいた某優勝者のレシピもお役に立てたら幸いです。

一応あのレシピ&解説は諸事情で、ネットであげるつもりはないんで、各自でご活用ください。


それにしても、ほんとお疲れ様でした、ありがとうございました。