バトルロードスプリング☆2008 ホウエン大会 について追記

今日色々と話して決まったことを少しリーク。

とりあえず受付までにこないと、大会に関しては参加できないです、当たり前ですけど。

ですけど、受付より前に来てもあんま意味ないです。9時30分を目安によろしくです。

あと、昼休みの飲食に関してはラーメンなどの汁物やカレー以外なら室内で問題ないです。

って何言ってんだ・・・・


それと、予選落ち+遅刻+用事等で昼からしかこれない人のために

午後にミニイベント(スイスドロー)をやっていいって許可もらったんで開催します。

でも、いくら壕が開催してるからって、紙を挟む等のいわゆる代用カードの使用は認められてませんのでご注意ください。

サイド6の60枚デッキをご用意くださいな。

こっちのミニイベントの賞品は寄付で成り立たせるつもりなんで、いらない貴重なカードの提供お願いします。


以上です、わかんないことがあったらコメントよろしくお願いします。