春道中止に関して、忠告

もう触れないつもりだったんですが、春道中止に関して変な動きになってきてるので、一言・・


まずは、犯人探しの風潮

色んなところで見られますが、それをしてどうなるんですか?

というか、その犯人探しの際に、○○の人といって、いきなり6000人ぐらいからかな?30人、もしくは一桁のような人に限定して、疑ってかかってる動きがあります。

あのさ、勝手に疑うのはいいけど、疑われた人の気持ちになってみましょうよ?

「帽子をかぶっていた人があやしい」として、自分が「帽子をかぶっていた人」だった場合を考えてみましょうよ?

仮に本当にそういう人が犯人だったとしても、大半は関係ない人なんですよ?

無実なのに、疑いの目を向けられる人の気持ちになってください。

犯人推測をするのは勝手ですが、ちゃんと裏をとってからにしてくださいよ。



もう一つは株ポケの狂言という動き

なんか、地味にひろがってきてる気がします。

それをすることになんのメリットがあるんですか?

運営がだるくなったから?そんな馬鹿な。

会場を借りる費用がいくらかかるか知りませんが、あの大きさですと、膨大な金額がかかるのがわかりますよね?

準備、撤収も含めて、3日間借りるのが妥当ってところでしょうか。


その上、広告費。

CMでたびたびこれの広告を流してるのはご存知ですよね?

ゴールデンタイムの関東地区だと、15秒1本で、300万から〜500万だそうです。

このCMを何回流してましたか?

いったい、この広告費いくらかかってるとお考えですか?


てか、これらの推測してる人、何を根拠に、何を証拠に推測してるですかね?

なんか、運営がだるくなってやめた証拠とかありますか?

会場には負担を減らすために前もって、言っておいた証拠がある とかありますか?

逆ですよ。

関東大会の会場と、福岡大会の会場は、中止に関するラグが1日近くでています。

それに自分の調べですと、スタッフにそのことが通達されたのも、ニュースになってからです。

あと、ニュースになってなお、対応がおくれたのか、春道を伝えるニュースがその日の6時のアニメの中で流れたとか。

あきらかに対応の遅れを示すものばかりです。

あきらかにこれがイレギュラーなものを示すものばかりです。


それに一番は会社に対する信頼ですね。

これはけいさんすることができないものでしょう。

株価の動きとかを見れるのであればあれですけど、まだ非公開みたいですし。

今年は雨が多くなった、これは雨具メーカーの陰謀だ。

なぜなら、このことで一番もうかるのはこれこれこういう理由で雨具メーカーだからだ。


自分にはそれくらいのことをいっている気がします。

いってる人、ぜひともコメントください。

でなければ言ったところに事実訂正をするコメントを残してきてください。

そちらのばかげた幼稚な推測が変な憶測を呼んでしまいます。

お願いですから、もっと頭のいい行動をしてください・・・