イエサブレポ

結局きてしまった人たちのためにミニ大会みたいなことやったみたいです

ないと思っていったので代用ばっかな自分は出られませんでしたが(


最近はまってるのが シムシティDS2

http://simcity.jp/ds2/

東京から飛行機でかえってくる時に、ニューポートあたりを見て

昔64でやったことのあるシムシティを思い出し、ムショウにやりたくなり

待ち時間にヨドバシいってみると、どうやら 2 がでるとのこと

しかも、今度は時代の概念があるとのことで、少しwktkで買いました


で、暇ができるとやってしまう廃人っぷり

3×3の区画を 5×5の区画に壊してしき直す作業とか、どこがおもしろいんだと思うが、はまってしまう。

どーにかしてください(