カードヒーロー

ニワリさんの薦めで購入

正直付属のカードをうれば安くかえる遊戯王の08のやつと迷ったんですが

なんとなくながれでこっちに。


おもしろい との評判は高いこのゲームですが

自分やったことなかったんですよね。

なので、1からなんですが、親切であっというまに飲み込むことができました。


ただ、スピードバトルからジュニアにランクが変わったときは色々苦労しましたねぇ

できることが5倍くらいにふえ、なにしていいかわからず、

どう戦うべきかわからず5連敗ぐらいしました。


んで今は プロレベルの2勝したところ。
これ時間かかりすぎで個人的にはシニアで十分かなぁ。


CPUふがつくってくれたデッキがつよく、その5連敗以降はCPUに頼りっきりのデッキですがいまだ負けてないのが楽しい。(マッチの勝負として)


wifiもスピードバトルでやりましたがこれもこれでなかなか。


結構はまって楽しめます。お勧めです。


あーフレンドコードのせておくのでもしポケカでやってる人がいたらコメントくださいな

3651 9717 9610