二つ名メーカー

ライトノベルででてくるような実際に呼ばれたら恥ずかしいような代名詞、それが 二つ名

なんかそれをつくるサイトがあったので やってみました。

http://pha22.net/name2/

壕    →融解(エクソダス

んー微妙。ついでにサブハンドルといか、もとのハンドルでやってみる

ヤマアラシ→歪空因果(アシッドポリス)

あんまピントこないなぁ、次はつなげたHNでやってみる

山嵐壕  →災骸魔神(ナパームロマンティカ)

最後に本名でやってみる

???? →掟(インスタントカルマ)

なんか、一番気に入りました、うん


最後の最後に、中学時代から大学時代まで何故か使われ続けてるニックネームでやってみる

???  →凶劇(カーニバル)


ほうほう。カーニバルっていうと この日記で何度も取り上げてる戯言シリーズにも同じ二つ名が

んで、思い出せる簡単な戯言シリーズの主人公でやってみる・・

いーちゃん戯言遣い

おおwwwならば

零崎人識→人間失格

おおwwwwwwwwwこれは全部覚えてるのかね?と思い、

本見ながらいろいろやってみるがチーム全員同じ、

だめもとでやった早蕨刃渡まで出る始末(まぁ出ないのも何人かいましたが


結構おもしろいのでどーぞ。(別の意味で楽しんでるが