公式更新

昨日未確認の情報かいたとおもったら、今日公式からきましたね

http://www.pokemon-card.com/info/entry/080125_316.html

九州は、4月29日で一番最後。

一番最後というのはメタがかたまって、それに対するアンチがでてくる状態。

でも今回DP5は2パックだから、固まるのかどうか・・・

おそらく二転三転するとおもわれ。

レギュとかふくめ、もう少し待ちますか・・・


エントリーバトルWEB

http://www.pokemon-card.com/about/entrybattle/

結構がんばった模様・・・

なかなかすごいですね。

2回やりましたけど、エントリーパック独特の1匹で押し勝つ や

ポケモンをひかねぇ!も見事に再現されてました。

操作側が、うまくいくように修正かかってるかな?と思ってもかかってないですし

コインもおそらく50%だと思われます。

おかげで、普通の対戦をすることができました。


でも、それでもやっぱ、手加減補正はついてるんですね・・・

向こうが ドタイトスに闘エネはれば地震をうって勝ちなのに

ベンチのヒポポタスにつけるなど、わざと勝たない

しかもその後4ターンほど、わざと何もせずターンエンド

5ターン目ぐらいにしびれをきらしたのか、地震うってきましたが

やっぱわざと倒さないのはちぃとむかつきますねぇ、CPUですが(


ファンデッキチューンナップ
http://www.pokemon-card.com/enjoy/tune/

あんまこんなこと書いていいのかしりませんが

福岡県の13歳がいますねぇ。

デッキのコンセプトしっかりしてますが、

いかんせん、カード不足が見受けられます・・・

デッキ見る限り実力あるのにもったいない・・・


シニアプレイヤーの層が薄いこの九州地域

もし、いってくれたなら色々カード貸せたりできますよ。

見てないとは思いますが、連絡くださいな。

以上私信でした(