DP5

http://www.pokemon-card.com/lab/entry/080107_292.html

うーん・・・・

2008年最初の商品は、基本的なポケモンをコレクションできるDPシリーズ第5弾になります。
でも、やっぱり気になるのは、その次にどんなカードセットがくるのか?というところですよね。こればかりは、まだ明かせませんが、コレクションモードからバトルモードへ、デッキを戦略的に拡張していけるような、楽しいセットを考えていますよ。

通常、新弾がでる2ヶ月前くらいからは情報が別のところから流れ始めるんですが

DP5にいたってはその動きなし・・・

プレイヤーズ延長っていうよくわからない動きもありますし

これはいつ発売だろ?


最初の予定ではDPシリーズは5までで、DPのポケモンを全部みたいなことを言ってたと思うんですが
(確か、そう電撃DS(だっけ?)にかいてたような。

これはどうなるんでしょうね・・・

当時の(確かポケカの漫画が最初にのって、ドサイドンの能力がわかった号)持ってる人がいたらお願いします。