デッキの作り方

新年会の時の帰り際に、ネットによるレベル向上云々かんぬんが提案され、

それにこたえるべく、とりあえず、デッキの作り方について書きたいと思います。










で、かいてたんですが、あまりにながくなりそうだったんでコンテンツ化

あっちの方が手軽にリンクはったり、表つくったり、色つけたりできるんでねぇ。


とおもって夜の12時から明け方3時までぶっとうしで書き続けてとりあえず完成。

レポート提出やテスト前のこの忙しい時期になにやってんだろ・・・・

実際、これくらいのデッキの脳内構築ならいっつも15分程度でやるんですが

やっぱ色々かきながら&リンクをつけながらだと時間かかります・・・


あー明日はイエサブいけないです、うん。